人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅行記☆再訪!高雄!!番外編PARTⅡ

夜市で売っていた、そっくりな偽物ではなく、あきらかに偽物な商品。
台湾旅行記☆再訪!高雄!!番外編PARTⅡ_e0169118_1805844.jpg
台湾旅行記☆再訪!高雄!!番外編PARTⅡ_e0169118_1814150.jpg
パンチパーマに金ネックレスのお兄ちゃんが売っていた日本のマジックの財布?
台湾旅行記☆再訪!高雄!!番外編PARTⅡ_e0169118_183204.jpg
薄ーい財布は左右両面開きで、例えば右開きで空けて財布の左上に紙幣を乗せ、左側から閉じます。(最初に開いた方は下側になります)次に右開きで空けると、あ~ら不思議!財布の中の紙幣がしっかりゴムで留まってますよ?!という優れものな財布、それが日本のマジックの財布だ!

・・・ん?よくわからん。もう一度!見せて!!と、一瞬ハマって買いそうになる(笑)

台湾旅行記☆再訪!高雄!!番外編PARTⅡ_e0169118_18185784.jpg
熱帯夜に売られる子犬達。
台湾旅行記☆再訪!高雄!!番外編PARTⅡ_e0169118_18193980.jpg
寄り添って寝ているところを見ると、冷房が効いている様子です。
台湾旅行記☆再訪!高雄!!番外編PARTⅡ_e0169118_1820860.jpg
コーギーはヘソ天で爆睡中。
台湾旅行記☆再訪!高雄!!番外編PARTⅡ_e0169118_18212925.jpg
ヤンチャな顔したヨーキーちゃんは歯が痒いらしく、あちこちカジカジしていました。


本当に楽しい5泊6日の台湾旅行でした。次は涼しい時期に遊びに行きたいな~!

by shabon21 | 2009-06-21 18:28 | 海外旅行