人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SP 野望編

ニコッペの大好きなドラマと言えばNCIS、CSIシリーズ、ナンバーズ、コールドケース、THE MENTALIST等々、警察物だ。

日本のドラマも恋愛ものには興味無し。見るなら踊るシリーズや相棒、「はぐれ」やら「はみだし」やら、神奈川県警を舞台にした「ジョーカー 許されざる捜査官」、とにかく警察・刑事ドラマが大・大・大好き!


もちろんSPもね!!!

SP 野望編_e0169118_12575483.jpg

映画 SP 野望編。

平日の昼間の映画館ってどんな人が来るんだろーと思いつつ、一人で観てきましたよ!!!
そのほとんどが専業主婦っぽい、ひとり鑑賞派の女性、そして定年退職後風な男性、男子高校生グループ、少数はではあるけれど、(無理矢理彼女に誘われた感たっぷりな)カップル。

そんな人々に混じり、ど真ん中の席でポップコーン頬張りながら岡田君の活躍を眺めるニコッペ。


革命編も見逃せないのだ!!

by shabon21 | 2010-11-11 13:17 | つぶやき