<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SCANDIA

神奈川県民ホールで上演されたオペラ「フランチェスカ・ダ・リミニ」を鑑賞しました。

初オペラの前に軽いランチを頂いたのが、いかにも横浜!なレストランSCANDIA

e0169118_10384023.jpg

デンマークキャビア・フォアグラのムース・玉子のサラダ、とりのもも肉が乗ったスカンディヤプレート。

e0169118_10485937.jpg

キャビアをこぼさず食べるコツは、大きな口で頬張ること♪





※ ※ ※ ※ ※

オペラ鑑賞の幕間にワインを飲めるような、素敵な大人の女性になりたいなぁ。
あ、その前にストーリーや音楽の勉強もしないとね(笑)



追記:何故かこの日の写真だけが表示されなくなった。どーして?!
[PR]

by shabon21 | 2010-09-05 23:09 | おでかけ

40代女子デス!!

とうとう、とうとうこの日を迎えることになりました。

あぁ、わたしが40歳になるなんて!!!!!

一昔前なら人生の折り返し地点だの、オバタリアンだのと言われていた歳デスよ。


それが今じゃ

「好きに生きてこそ、一生女子! 私たち40代、輝きます宣言!」なーんてことも堂々と言えちゃう。


e0169118_1013540.jpg

今年の誕生日は夫が買ってきてくれた、クローバーのケーキでお祝いをしました。

ありがとう。80歳になっても輝く女子でいさせてね♪
[PR]

by shabon21 | 2010-09-04 09:37 | つぶやき