<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

羊ちゃん♪



お気に入りの指輪はANNA SUIのヒツジモチーフリング。

e0169118_13432318.jpg


にっこり笑った羊とランチやショッピング、時には職場に連れて行くことも♪
[PR]

by shabon21 | 2010-11-14 13:59 | つぶやき

天然酵母のパン  Cafe Four


元町メインストリートから一本山側に入った、仲通りにある天然酵母のパン屋さん「カフェ フゥ」

e0169118_13142016.jpg


e0169118_13245791.jpg

天然酵母パン好きには、たまらないお店デス。


e0169118_1318710.jpg

焼き印入りトーストの美味しさったら!


小さなフランスパンには「明太子バター」か「餡バター」がサービスされます。

e0169118_13195396.jpg

私は迷わず餡バター♪

e0169118_13143098.jpg

[PR]

by shabon21 | 2010-11-14 13:28 | おでかけ

SP 野望編

ニコッペの大好きなドラマと言えばNCIS、CSIシリーズ、ナンバーズ、コールドケース、THE MENTALIST等々、警察物だ。

日本のドラマも恋愛ものには興味無し。見るなら踊るシリーズや相棒、「はぐれ」やら「はみだし」やら、神奈川県警を舞台にした「ジョーカー 許されざる捜査官」、とにかく警察・刑事ドラマが大・大・大好き!


もちろんSPもね!!!

e0169118_12575483.jpg

映画 SP 野望編。

平日の昼間の映画館ってどんな人が来るんだろーと思いつつ、一人で観てきましたよ!!!
そのほとんどが専業主婦っぽい、ひとり鑑賞派の女性、そして定年退職後風な男性、男子高校生グループ、少数はではあるけれど、(無理矢理彼女に誘われた感たっぷりな)カップル。

そんな人々に混じり、ど真ん中の席でポップコーン頬張りながら岡田君の活躍を眺めるニコッペ。


革命編も見逃せないのだ!!
[PR]

by shabon21 | 2010-11-11 13:17 | つぶやき

DALLOYAUのマカロン♪

今日のおやつはダロワイヨのマカロンフレ。

アプリコピスターシュ、ベルガモット、フレーズ、キャラメルパッション、オペラ、ローズの6種類が入った小さな赤い箱が愛おしくて、あぁん♪ホッペが落ちちゃいそう(笑)

e0169118_12242452.jpg

[PR]

by shabon21 | 2010-11-11 12:32 | つぶやき

アルテリーベのマカロン♪

先日のお土産は日本大通りにあるアルテリーベのマカロンでした。

ここのお菓子もランチ(もっぱらビジネスランチなのですが)も、お洒落な内装も大〜好き!!

e0169118_11463752.jpg


e0169118_11464978.jpg




そうそう、先日アルテリーベの前でSOFT BANKの撮影があり、朝から日本大通りは賑やかな雰囲気でした。
撮影スタッフの数もさることながら、一部の歩道を封鎖するのでガードマンまでいて、とてもじゃないけれど携帯カメラで撮影風景を撮るなんてことは出来なくて。うーん、ちょっぴり残念!

真っ白いお父さんの「ワン!」という鳴き声と、凛々しいお顔を見ることが出来て感激すると同時に、やっぱりワンコのいない生活なんて考えられないな‥と思った瞬間でもありました。

新しいCM、早く放映されないかなー!
[PR]

by shabon21 | 2010-11-04 11:35 | つぶやき